無料ブログはココログ

楽天

  • 楽天トラベル
  • 楽天ブックス

金色書店

« 授業で「正座をする少女!」を見ていたら、何となんと「正座をする椅子」をみつけてしまいました! | トップページ | お宅の子ども、何タイプ? 子どものタイプ別「坪田式」学習指導法で、「やる気」をパワーアップ! »

2015年6月13日 (土)

若い女性に大ヒット中!というチョコレートを食べると、「ゆるくなった!」というお話。

先日、食料購入にスーパーに
いきました。

チョット、甘いものが欲しいね!と
「若い女性に大ヒット中!」
というパッケージを見て
買ってみました。

で、夕食を終えて、TVを観ながら
2つ3つとつまみました。

11時過ぎに寝ました。

で、明け方に目が覚めました。

何となくお腹が痛い!
これは、チョット様子見に
行った方が良いかな。

でも、ちょっと早くない?
5時にもなっていないんだぞお~。

ん、でも痛いというか、
出したいという要求が強い!

まあ、早いけど、一回行くか。

行きました!
何と言うことでしょう。
ドドドド、ドーと出ました。
何処に、こんな量が
隠されていたのでしょう。

Toire1


若干、まだ残っているような。

で、ベットに戻りました。

15分ぐらいしたでしょうか、
またまた、模様してきました。

行きました!
出ました!

戻りました!

「ふう~」と一息ついて、
寝ようかと思っていたら、
何と10分もしないうちに
もようしてきました。

え~!またかよオ~
と、1階のトイレに向かいました。

やや、腰のだるさを感じながら、
ベッドに到着。

「ふう~。ふう~、ふう」と
思いきや、またもモヨウス!

「いい加減にせいよ!」
とイライラしながら、便座に
向かう。
もう、何やらご挨拶程度の
ものしか出ないのだが、
すっきりしない。

もう、階段の壁を伝わって、
ベッドにたどりつく。

「どっこいしょ。
 ん? 何? また~」

重たい腰に手をあてながら、
階段を降りる。

ドッコイショ!
便器に座るやいなや、
ドボー~ッと、
暖かい液体が出た!

Toire2

なんや、もう便はないらしい。
でも、出したいと体はいう。

もう、もう
完全にKOされた心境で
階段を手で伝え歩き?登りしながら
ベット・イン。

もう、外は白々と朝を迎えて
おりました。

早朝のベット=トイレの6往復。
時計の針はもはや、7時近くに
なっていました。

取りあえず、少し横になって、
ウトウト。

目覚ましで、
鈍い頭・体を揺り起こし、
「今日は、朝、イランわ」
と、
仕事に出かけました。

で、昼過ぎに帰ってきました。

朝食を食べなかったので、
お腹は空いております。

何か、腹の足しになるものはないか?
あたりを見渡すと、
昨夜、
食した「若い女性に…」が
目につきました。

取りあえず、これでも食して
腹の足しにするか!
2粒ほど食しました。

今朝ほどの飽くなき戦いの疲れに、
うつらうつらと眠りにつきました。

が!
またまた、
お腹がキリリとしてきました!

「え!? うそ~ また?」

そうです。
その後、またもや
リビング=トイレを4往復。

もう、大の字で茶の間に倒れました。
何が、原因? 食中毒? 自家中毒?

夕方、仕事から帰ってきたワイフが
「私も、あのチョコレート食べたら、
 ちょっとお腹痛くなったわ…」

「え~! そうなの」

その後、我が家では
あのチョコレートが2粒ほど
残っているのですが、
誰も手をつけません!

« 授業で「正座をする少女!」を見ていたら、何となんと「正座をする椅子」をみつけてしまいました! | トップページ | お宅の子ども、何タイプ? 子どものタイプ別「坪田式」学習指導法で、「やる気」をパワーアップ! »

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221949/61735247

この記事へのトラックバック一覧です: 若い女性に大ヒット中!というチョコレートを食べると、「ゆるくなった!」というお話。:

« 授業で「正座をする少女!」を見ていたら、何となんと「正座をする椅子」をみつけてしまいました! | トップページ | お宅の子ども、何タイプ? 子どものタイプ別「坪田式」学習指導法で、「やる気」をパワーアップ! »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック