無料ブログはココログ

楽天

  • 楽天トラベル
  • 楽天ブックス

金色書店

« 体験してきましたインプラント手術!「土台編」を、誌上で再現してみよう! | トップページ | 「ビリギャル」から学ぶ、坪田式「やる気スイッチは、どうのように入れるのか?」NHKでやっていた! »

2015年4月 5日 (日)

やっぱり!「ウエスト58㎝の幻想」が見事に的中!”こじる&ののか”とも実測64㎝以上!

先程やっていた
「たけし&爆笑問題のTVタックル」
でのこと。

「痩せている=美人」はマチガイ!
のコーナーでのこと、
最近の若い女子のカロリー摂取量が
終戦直後よりも低いという。

意味なく「やたら痩せたがる」と
しているのだが、
その理由の一つに、
モデルや芸能人が痩せすぎている
からだろうと…。

で、そこで出演していた2人が
プロフイールを発表すると、
小島瑠璃子のWestは57㎝
おのののかはWestは59㎝だという。

「それは嘘だろう!」と大竹くん、
何と実測した!

すると、
小島瑠璃子は、64㎝
おのののかは、69㎝。

やっぱり!
昔むかし、和田秀樹が書いた
「テレビの大罪」にあった
”ウエスト58㎝の幻想”

テレビの出演者はみんな、
(女子タレント)
本当はもっと大きいウエスト
サイズを58㎝や60㎝と
過小申告している。

いくらやせているからといって、
本当に公表されているサイズの
人はほぼいないだろう。
ところが、
彼女たちに憧れる少女たちは、
幻想の「58㎝」を真に
受けてしまっている。

そんなデマを流して、
子どもたちの健全な成長を
阻害するな!という
お話だったと思うのだが、
そのデマの一つが実証された
瞬間であった!

みんな!何でもすぐ信じちゃだめだぞ!

« 体験してきましたインプラント手術!「土台編」を、誌上で再現してみよう! | トップページ | 「ビリギャル」から学ぶ、坪田式「やる気スイッチは、どうのように入れるのか?」NHKでやっていた! »

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221949/61395027

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり!「ウエスト58㎝の幻想」が見事に的中!”こじる&ののか”とも実測64㎝以上!:

« 体験してきましたインプラント手術!「土台編」を、誌上で再現してみよう! | トップページ | 「ビリギャル」から学ぶ、坪田式「やる気スイッチは、どうのように入れるのか?」NHKでやっていた! »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック