無料ブログはココログ

楽天

  • 楽天トラベル
  • 楽天ブックス

金色書店

« 恐るべし!温泉のあわせ技効果!しっとりもちもち美肌になるんだって!「ゲンキの時間」で紹介。 | トップページ | 「紙つなげ!」東日本大震災から奇跡とも思える日本製紙石巻工場が再生。読みながら、胸が震えた! »

2015年2月 2日 (月)

Playing For Changeもどきの「totoスポーツ応援CM」が何故か気になる!

最近、チラチラお見みえするのが
totoスポーツ応援CM。

「Stand by Me」を、
いろいろなスポーツ選手が
歌っている。

コレがなかなか良いね。

totoスポーツ応援CM 「Stand by Me」篇 60秒

出演者は、
石川佳純(卓球)、上村愛子(モーグル)
内村航平(体操)、大畑大介(ラグビー)
柴田亜衣(水泳)、吉田沙保里(レスリング)
など。

何やら、三宅宏実(ウエイトリフティング)
が注目を浴びているらしい。
マットに寝ていて、上から取っているショット。

正面から見ると、こういう方です。

Miyake

あと、女子バレーが3人も出ているんだって。

いろいろなバージョンを見たい方は、
こちらから。3種類ありました。

http://www.toto-dream.com/support/sportouen_cm/

う~ん。
totoを買わなくちゃいけない?
と思ったけれど、しばらくお休みかな?

新ステージになったら、買ってみようか。
6億円?10億円? 目指して!

当選は、オリンピックで優勝するより難しい?のかな。

« 恐るべし!温泉のあわせ技効果!しっとりもちもち美肌になるんだって!「ゲンキの時間」で紹介。 | トップページ | 「紙つなげ!」東日本大震災から奇跡とも思える日本製紙石巻工場が再生。読みながら、胸が震えた! »

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221949/61067529

この記事へのトラックバック一覧です: Playing For Changeもどきの「totoスポーツ応援CM」が何故か気になる!:

« 恐るべし!温泉のあわせ技効果!しっとりもちもち美肌になるんだって!「ゲンキの時間」で紹介。 | トップページ | 「紙つなげ!」東日本大震災から奇跡とも思える日本製紙石巻工場が再生。読みながら、胸が震えた! »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック