無料ブログはココログ

楽天

  • 楽天トラベル
  • 楽天ブックス

金色書店

« 感じる!学ぶ!「聞き書き甲子園」始まる。自然から生み出された日本の伝統・技を高校生が伝える! | トップページ | 「ニコニコ動画」を「ワハハ動画」にしませんか? 一人で大笑いした映画のタイトル!「たわしの中のあなた」 »

2014年8月15日 (金)

”アスファルトに咲く花”を我が家の前で見つけて、元気になったよ!

そういえば、こんな歌がありました。

岡本真夜の「TOMORROW」

 涙の数だけ強くなれるよ
 アスファルトに咲く 花のように
 見るものすべてに おびえないで
 明日はくるよ 君のために

そんな歌詞に出てくる可憐な花を、
我が家の前で発見しました!

Cos1

コスモスなのでしょうか。

 涙の数だけ強くなろうよ
 風に揺れている花のように
 自分をそのまま信じていてね
 明日は来るよ どんな時も

 

Cos2

風にゆらゆらと揺れている
コスモスを見ると
”明日は来るんだ!”
と、何故か元気が出てきますね。

歌で確認をしたい方は、Youtubeに
ありますので、どうぞ!
https://www.youtube.com/watch?v=W8pcQ31gNXs

  別に、カッコつけなくても
 明日は来るよ 君のために!

« 感じる!学ぶ!「聞き書き甲子園」始まる。自然から生み出された日本の伝統・技を高校生が伝える! | トップページ | 「ニコニコ動画」を「ワハハ動画」にしませんか? 一人で大笑いした映画のタイトル!「たわしの中のあなた」 »

JPOP」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221949/60153595

この記事へのトラックバック一覧です: ”アスファルトに咲く花”を我が家の前で見つけて、元気になったよ!:

« 感じる!学ぶ!「聞き書き甲子園」始まる。自然から生み出された日本の伝統・技を高校生が伝える! | トップページ | 「ニコニコ動画」を「ワハハ動画」にしませんか? 一人で大笑いした映画のタイトル!「たわしの中のあなた」 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック