無料ブログはココログ

楽天

  • 楽天トラベル
  • 楽天ブックス

金色書店

« 「テルマエ・ロマエⅡ」を観た!和製ローマ人も凄いが、いか八郎や懐かしい平たい顔族がどどーんと出てきて、最後は「与作」が心に染みた! | トップページ | 今年も笑った!「志の輔らくご in PARCO 2014」。日本は、まさに”ゆるキャラ天国”!自衛隊も司法界も、ゆるキャラがどっどといる。 »

2014年5月 3日 (土)

ぎょぎょお~!クロックマンも祭日は、お休み!年休もありの時計です。

我が家には、
2台のクロックマンがいるのだが、
なんとシロ君は、
5月3日は祭日のため、
お休みをするという。
ん? 時計の仕事をしない!と
いうのだ。
時には、
「年休」までお取りあそばす。
とりあえず、彼の
お休み宣言をお伝えしよう!

« 「テルマエ・ロマエⅡ」を観た!和製ローマ人も凄いが、いか八郎や懐かしい平たい顔族がどどーんと出てきて、最後は「与作」が心に染みた! | トップページ | 今年も笑った!「志の輔らくご in PARCO 2014」。日本は、まさに”ゆるキャラ天国”!自衛隊も司法界も、ゆるキャラがどっどといる。 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221949/59573861

この記事へのトラックバック一覧です: ぎょぎょお~!クロックマンも祭日は、お休み!年休もありの時計です。:

« 「テルマエ・ロマエⅡ」を観た!和製ローマ人も凄いが、いか八郎や懐かしい平たい顔族がどどーんと出てきて、最後は「与作」が心に染みた! | トップページ | 今年も笑った!「志の輔らくご in PARCO 2014」。日本は、まさに”ゆるキャラ天国”!自衛隊も司法界も、ゆるキャラがどっどといる。 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック