無料ブログはココログ

楽天

  • 楽天トラベル
  • 楽天ブックス

金色書店

« 今年も笑った!「志の輔らくご in PARCO 2014」。日本は、まさに”ゆるキャラ天国”!自衛隊も司法界も、ゆるキャラがどっどといる。 | トップページ | またまた、はまりそう!WOWOWで放映の「孔子」。等身大の孔子に迫るというのだが…。 »

2014年5月11日 (日)

日本への上陸はいつ!? あのジャック・バウアーの「24:Live Another Day」が米国で放映スタート!

24lad

あの「24」のジャック・バウアーが
復帰した。

『24:Live Another Day』という
12話のミニシリーズだという。

シーズン8から4年後のロンドンを舞台に、
CIAから追われる立場となった
逃亡犯ジャック・バウアーと、
テロリストの攻防をいつものパターンの
リアルタイム進行で描くという。

PR-DVDでは、爆破シーンで
クロエを背負いながら
銃を発砲していたのだが…。

24lad2

すでに、5月5日から
米Foxで放送開始されたのだが、
評判はどうなのだろう。

レギュラー陣の分析官クロエ
(メアリー・リン・ライスカブ)や、
新顔では英首相トレヴァー・デイヴィースを
スティーヴン・フライが演じるという情報も。

さて、日本への上陸はいつのなるのだろう?

早く、上陸して欲しいものだ。

取りあえずは、
雰囲気だけでも味わいたい人は、
クリックしてみよう!

http://video.foxjapan.com/24/

« 今年も笑った!「志の輔らくご in PARCO 2014」。日本は、まさに”ゆるキャラ天国”!自衛隊も司法界も、ゆるキャラがどっどといる。 | トップページ | またまた、はまりそう!WOWOWで放映の「孔子」。等身大の孔子に迫るというのだが…。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221949/59626258

この記事へのトラックバック一覧です: 日本への上陸はいつ!? あのジャック・バウアーの「24:Live Another Day」が米国で放映スタート!:

» 24 -TWENTY FOUR- | 原題 : 24 [海外ドラマ新番組情報]
2014年5月現在シーズン3まで見ているドラマ。 あれだけ流行ったのだから、どんどん見たら良さそうなものだが、ドキドキ系が苦手なので一話見るごとにヘトヘトになってしまう。 それは好みだっ…... [続きを読む]

« 今年も笑った!「志の輔らくご in PARCO 2014」。日本は、まさに”ゆるキャラ天国”!自衛隊も司法界も、ゆるキャラがどっどといる。 | トップページ | またまた、はまりそう!WOWOWで放映の「孔子」。等身大の孔子に迫るというのだが…。 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック