無料ブログはココログ

楽天

  • 楽天トラベル
  • 楽天ブックス

金色書店

« これから大学受験をさせようと思う父兄は必読!石渡嶺司の「最高学府はバカだらけ」を読もう。 | トップページ | 今や売れっ子のダンプレ「池田高校」の”あまちゃんOP”が超凄い!オマケに "栄冠は君に輝く"のダンプレも見る? »

2013年8月 4日 (日)

足のむくみ、痛みに”バブバンドル”が驚きの効果!十勝川温泉ホテルで8分浸かって、快足になった!

以前から、足のむくみ・だるさ・痛みに
ひとり悩んでいたのだが、
先日、帯広に近い十勝川温泉の
ホテルに宿泊。

そこのお風呂に、
ジェットバスのようなものがあり、
何の気なしに入ってみた。
座わるスタイルだったが、
高圧ジェット気流(?)
が、背中、ふくろはぎ、足裏にあたる。
これがまた気持ちが良い。

しばし、この強い水圧を受け止める。
時間にして8分から10分程度。
隣では、滝のように打たせ湯を
浴びている人がいて、
しばし修行者のように見えて
面白かった。

そして、夕食バイキング。

部屋に帰ってきて、ん?!

おぉ~。いつもの足のだるさがない!
さすが、温泉の効果だな~。
と思いつつ、

翌日は、道東自動車道のトンネルを
越えまくって、富良野マルシェへ。

ほう、まだ足のだるさ・痺れがないわ。

2日経ち、3日経ってもだるさが
来ない!
もう1週間経ちましたが、
だるさがありません!

ということは、アレが効いたのか?

ということで、アレを調べると、
”バブバンドル”というモノでした。

Bub1

販売会社の紹介によると、
「蛸壺のような深くて狭い浴槽に
 立って入浴。水圧を全身に受け
 ながら、浮力を利用してからだ
 をゆるやかに動かします。
 側壁一帯から全身に高圧ジェッ
 ト圧注。内部機能不調・むくみ
 ・運動不足などに最適のアイテ
 ムです。」

実物は、これとは若干異なったが、
確かに、「むくみ」には効いた!

問題は、何日持つのか?ということ。

早速、帰宅してから
この”バブバンドル”のある
近間の温泉・健康ランドを
探しましたがありませんでした。

北海道では、
十勝川温泉の”ホテル大平原”
にしか、この”バブバンドル”は
ありませんでした。

足でお悩みの方は、一度はお試しを…。

« これから大学受験をさせようと思う父兄は必読!石渡嶺司の「最高学府はバカだらけ」を読もう。 | トップページ | 今や売れっ子のダンプレ「池田高校」の”あまちゃんOP”が超凄い!オマケに "栄冠は君に輝く"のダンプレも見る? »

心と体」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221949/57924663

この記事へのトラックバック一覧です: 足のむくみ、痛みに”バブバンドル”が驚きの効果!十勝川温泉ホテルで8分浸かって、快足になった!:

« これから大学受験をさせようと思う父兄は必読!石渡嶺司の「最高学府はバカだらけ」を読もう。 | トップページ | 今や売れっ子のダンプレ「池田高校」の”あまちゃんOP”が超凄い!オマケに "栄冠は君に輝く"のダンプレも見る? »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック