無料ブログはココログ

楽天

  • 楽天トラベル
  • 楽天ブックス

金色書店

« 「見たいものは、見たいのじゃ」と”のぼうの城”を見た!野村萬斎の熱演でれんろんや~! | トップページ | ついに、雪が降ってきたよ~!紙ふうせんの「冬が来る前に」が浮かんで、溶けた…。いや、積もった! »

2012年11月12日 (月)

もう、見ました!?グリコの「ドロリッチ」のセクシーCMに思わず喉がゴクンと鳴った!

いまや、YouTubeでも、
3百万ヒット間近という
グリコのCM。
『ドロリッチ
 クリーミーカフェゼリー』

セクシー過ぎるという噂が
噂を呼び、CMが大ヒット?

グラビアアイドルの
丸高愛実、遠野千夏、
柴小聖、西田麻衣、中村静香
からなる超セクシーな
ドロリッチガールズが出演。

この新食感のドロリッチは、
発売直後から、OLに人気が出た!
ということで話題になりましたが。

私も、この新食感、好きです!

大画面でCMを見たいという人は、
やはり、公式サイトで見た方が
良いですよ。

なんと、ドロリッチ・ガールの
紹介や壁紙まであります。

それでは、はい、どろっち。
いやいや、はい、どうぞ!

Dororich

http://dororich.jp/campaign/creamy-cafejelly/

« 「見たいものは、見たいのじゃ」と”のぼうの城”を見た!野村萬斎の熱演でれんろんや~! | トップページ | ついに、雪が降ってきたよ~!紙ふうせんの「冬が来る前に」が浮かんで、溶けた…。いや、積もった! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221949/56089394

この記事へのトラックバック一覧です: もう、見ました!?グリコの「ドロリッチ」のセクシーCMに思わず喉がゴクンと鳴った!:

« 「見たいものは、見たいのじゃ」と”のぼうの城”を見た!野村萬斎の熱演でれんろんや~! | トップページ | ついに、雪が降ってきたよ~!紙ふうせんの「冬が来る前に」が浮かんで、溶けた…。いや、積もった! »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック