無料ブログはココログ

楽天

  • 楽天トラベル
  • 楽天ブックス

金色書店

« 耳のかゆみは、耳鼻科ではなく皮膚科へ行くのがお薦め!しっかり、効いたぜ! | トップページ | 浅田次郎・原作の映画『日輪の遺産』で、凛とした軍人・堺雅人と少女達の純粋さに涙が止まらなかった »

2012年7月26日 (木)

なでしこジャパン、初戦2-1でカナダを下す!見逃した人は、ダイジェストをどうぞ!

今朝から、興奮しています!

Nadejp
 

前半33分に、
芸術的な大野からのパスで
MF川澄奈穂美のゴール!

前半44分にはMF宮間あやの
ヘディングでゴール!

後半、カナダに1点取られるも、
追加点の場面は数度あった。

が、落ち着いた試合運びで
初陣を白星で飾った。

この試合のダイジェストは、
http://www1.nhk.or.jp/olympic/movie_portal/

で観ることが出来ます!

見逃した人、何度も観たい人は
どうぞ!

試合目のキャプテン宮間の言葉に
佐々木監督もじーんときたという。

「ここに立てるのは選ばれた18人だけ。
 大切な思いや大切な人たちがいて、
 私たちは戦っている。
 ここからの6試合、お互いのために戦おう」。

まずは、初戦勝利、おめでとう!

« 耳のかゆみは、耳鼻科ではなく皮膚科へ行くのがお薦め!しっかり、効いたぜ! | トップページ | 浅田次郎・原作の映画『日輪の遺産』で、凛とした軍人・堺雅人と少女達の純粋さに涙が止まらなかった »

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221949/55282517

この記事へのトラックバック一覧です: なでしこジャパン、初戦2-1でカナダを下す!見逃した人は、ダイジェストをどうぞ!:

« 耳のかゆみは、耳鼻科ではなく皮膚科へ行くのがお薦め!しっかり、効いたぜ! | トップページ | 浅田次郎・原作の映画『日輪の遺産』で、凛とした軍人・堺雅人と少女達の純粋さに涙が止まらなかった »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック