無料ブログはココログ

楽天

  • 楽天トラベル
  • 楽天ブックス

金色書店

« 「ゆうぐれ鼻炎症候群」?鼻水が止まらない!それよりも…耳、耳が痒い! | トップページ | 耳のかゆみは、耳鼻科ではなく皮膚科へ行くのがお薦め!しっかり、効いたぜ! »

2012年7月19日 (木)

およよ!レゲエ版「そんなの関係ねぇ」があったんだ!ビックリ、どっきり、おっぱぴー!

今日の昼、何気なく見ていたTV。
情報ライブ「ミヤネ屋」だったのだが、
そこで、目にしたのは、なんと!
あの小島よしおの「そんなの関係ねぇ」
をレゲエにしたもの。

そんなのカンケイ そんなのカンケイ
そんなのカンケイねぇ おぱっぴー

しばし、唖然としてしまいました!
 
今、ジャマイカのダンスホールで
流行っているとか。

そのダンスは、本家の小島よしおよりも
切れがあるようで…

「小島よしお、ジャマイカでブレイク!?」
を調査せよという特命が下され笹川Dが
現地調査を実施!

Jamaica

一発芸”界に彗星のごとく現れ、
一時は日本国中が大熱狂した
「そんなの関係ねぇ」。

それが、今、海を越え、
ジャマイカで流行しているという。

世の中、何処でどう活かされるか
わからないものですねえ。

小島よしお本人もびっくりで、
「そんなの関係ねぇ」
とは言えないでしょう!

踊りはありませんが、一曲どうぞ!

« 「ゆうぐれ鼻炎症候群」?鼻水が止まらない!それよりも…耳、耳が痒い! | トップページ | 耳のかゆみは、耳鼻科ではなく皮膚科へ行くのがお薦め!しっかり、効いたぜ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221949/55231764

この記事へのトラックバック一覧です: およよ!レゲエ版「そんなの関係ねぇ」があったんだ!ビックリ、どっきり、おっぱぴー!:

« 「ゆうぐれ鼻炎症候群」?鼻水が止まらない!それよりも…耳、耳が痒い! | トップページ | 耳のかゆみは、耳鼻科ではなく皮膚科へ行くのがお薦め!しっかり、効いたぜ! »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック