無料ブログはココログ

楽天

  • 楽天トラベル
  • 楽天ブックス

金色書店

« ビブリア検定まで登場!栞子さんの知識と解読力!すっかりハマった『ビブリア古書堂の事件手帖』。②,③を読破!速く④が読みたい! | トップページ | およよ!レゲエ版「そんなの関係ねぇ」があったんだ!ビックリ、どっきり、おっぱぴー! »

2012年7月14日 (土)

「ゆうぐれ鼻炎症候群」?鼻水が止まらない!それよりも…耳、耳が痒い!

最近、連続して夕方になると
鼻水が出てくる。

アレルギー性鼻炎といわれて
30数年。

でも、いつのまにか症状は軽くなり、
通院を止めていました。

ここ数年で治った?みたいだ!と
思っていたのだが…。

ときどき、その症状は出るが
昔ほど重い症状ではない。

アレルギー性鼻炎でお悩みの
みなさ~ん!

そのうち、治る?というか
症状は軽くなりますよ~!!

ここ数日、何故か夕方になると、
鼻水とくしゃみが出るようになる。

すかさず「点鼻薬ナゾネックス」と
「飲み薬」を服用!

Nazonex

恐ろしいことに、ものの5分で
症状は止まった!

ところが、油断していると
また出てくる!

勝手に名前をつけてしまった!
「ゆうぐれ鼻炎症候群」

どうも、気温の変化が激しいときに
出てくるようなのだ…。

とりあえずは、
「点鼻薬」+「飲み薬」が効果的!

今、一番の悩みは、
「耳がかゆい」こと。

え!? 耳が痒いのも、
アレルギー性鼻炎なの?

ということは、
アレルギー性鼻炎は治って
いないっていうこと?

あららら…、…。

ザジテン鼻炎カプセルが効くって?

う~、誰か、
「耳のかゆみ止め」教えて下さい!

« ビブリア検定まで登場!栞子さんの知識と解読力!すっかりハマった『ビブリア古書堂の事件手帖』。②,③を読破!速く④が読みたい! | トップページ | およよ!レゲエ版「そんなの関係ねぇ」があったんだ!ビックリ、どっきり、おっぱぴー! »

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221949/55191467

この記事へのトラックバック一覧です: 「ゆうぐれ鼻炎症候群」?鼻水が止まらない!それよりも…耳、耳が痒い!:

« ビブリア検定まで登場!栞子さんの知識と解読力!すっかりハマった『ビブリア古書堂の事件手帖』。②,③を読破!速く④が読みたい! | トップページ | およよ!レゲエ版「そんなの関係ねぇ」があったんだ!ビックリ、どっきり、おっぱぴー! »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック