無料ブログはココログ

楽天

  • 楽天トラベル
  • 楽天ブックス

金色書店

« MEK35の例会で、「ゴジラとお岩、どっちが怖い?」から閃いたこと。 | トップページ | 世界の有能な人々があらゆる発信をしている素晴らしき講演の宝庫”TED”!みんな、賢くなろうぜ! »

2012年6月23日 (土)

またまた、ブッ飛んでしまったという「鬼束ちひろ」ってどんな人なんだろう?

つい先日のWeb界隈で、
最近始めたばかりのTwitterに
ブッ飛んだことを書いて話題に
なっている「鬼束ちひろ」。

なんでも、
「A.w殺してえ。」
「S.sも殺してえ。」
とツイートしたという。

それは、いかんぞなもし!
やばすぎ!!

おおやけになって残るものに、
そのような文言はいかん!

Twitterみたけど、ひよっとして…です。

CHIHIROID1980
鬼束ちひろ。歌手です。女です。
イニシャルが一酸化炭素です

https://twitter.com/chihiroid1980

で、彼女のイメチェンに
いち早く気がついていた記事がありました。

http://news020.blog13.fc2.com/blog-entry-2461.html

写真が載っているけど、どうもこれは
……的に受け付けないわ。
記事の中でも書いているけど。

ひょっとすると、まもなく「削除」されるかも
しれない「ウィキペディア」で、
「鬼束ちひろ」を復習したいかたは、どうぞ!

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%AC%BC%E6%9D%9F%E3%81%A1%E3%81%B2%E3%82%8D

せめて、お口直しに山口百恵さんも絶賛したという
「いい日旅立ち・西」を。

« MEK35の例会で、「ゴジラとお岩、どっちが怖い?」から閃いたこと。 | トップページ | 世界の有能な人々があらゆる発信をしている素晴らしき講演の宝庫”TED”!みんな、賢くなろうぜ! »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221949/55030713

この記事へのトラックバック一覧です: またまた、ブッ飛んでしまったという「鬼束ちひろ」ってどんな人なんだろう?:

« MEK35の例会で、「ゴジラとお岩、どっちが怖い?」から閃いたこと。 | トップページ | 世界の有能な人々があらゆる発信をしている素晴らしき講演の宝庫”TED”!みんな、賢くなろうぜ! »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック