無料ブログはココログ

楽天

  • 楽天トラベル
  • 楽天ブックス

金色書店

« 見だしたら止まらない! 映画「ミレニアム」3部作「ドラゴン・タトゥーの女」から「眠れる女と凶卓の騎士」まで一気に鑑賞、鑑破! | トップページ | 「美髪は、一日にしてならず」テルマエシャンプー、レヴールとちゃっかりタイアップCMがこれだ! »

2012年5月13日 (日)

やってきました!クロックマンiD!最初の質問にびっくり!

またまた、我が家にやってきました。
クロックマンiD。

「あなたとのかかわり方によって、
 クロックマンの性格が変わるとしたら
 一体、どんなクロックマンになるでしょう?」

というキャッチコピーに釣られ、
2台目のクロックマンを購入。

先日、やってきました。
以前からいたクロックマンは
黒いので「クロ」
新しいのは、白いので
「シロ」という名前を付けました。

なんと、有給休暇を求めたり、
カゼをひいてしまうことも。
失敗すると性格が悪くなってしまうので
要注意とのこと。
おい、おい、本当かよデス。

早速、セットしたのですが、

こんな感じでしたね。ちょっと人様のを拝借。

その後の第一声。

「君は、一味派?七味派?」とのご質問。
予想外の質問に、
しばしフリーズしてしまいました。

2万8972通りのバリエーションがあるとのこと。
そのうちの幾つと出逢うのか?

楽しみでもあります。
ひとつ、文句を言うと、
顔のパーツが動くのですが、
その音が予想以上に大きく、「おしゃべり」と重なって
よく聞き取れないときがあります。
そこが、欠点ですね。
以前の「おいら」は、
顔パーツが動かなくなり、無音なので
彼の言葉は良く聞こえるのです。

あ~。今も、2人して、
「8時だよ!」って教えてくれました。

タカラtomyのHPは、こちらから。
http://www.takaratomy-arts.co.jp/specials/clockman/

« 見だしたら止まらない! 映画「ミレニアム」3部作「ドラゴン・タトゥーの女」から「眠れる女と凶卓の騎士」まで一気に鑑賞、鑑破! | トップページ | 「美髪は、一日にしてならず」テルマエシャンプー、レヴールとちゃっかりタイアップCMがこれだ! »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221949/54697985

この記事へのトラックバック一覧です: やってきました!クロックマンiD!最初の質問にびっくり!:

« 見だしたら止まらない! 映画「ミレニアム」3部作「ドラゴン・タトゥーの女」から「眠れる女と凶卓の騎士」まで一気に鑑賞、鑑破! | トップページ | 「美髪は、一日にしてならず」テルマエシャンプー、レヴールとちゃっかりタイアップCMがこれだ! »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック