無料ブログはココログ

楽天

  • 楽天トラベル
  • 楽天ブックス

金色書店

« 貴方も占ってみませんか? へんちょこりんな占いを発見。「あなたのこころ音? 」と「あなたのアニメキャラ?」 | トップページ | あの長い,なが~~いCM「カルチェ」の世界に、しばし浸ってみよう! »

2012年4月 9日 (月)

驚嘆!衝撃!何処まで、出すの!? MISIAのAmazing voice「君の瞳に恋してる 」

それは、2012年3月25日の
ことですわ。

ワシントン桜祭りというのが
開催されておりました。

そこで、日本人のアーティストも
出演していたんですわ。

AKB48とか、東儀秀樹とか、MISIAとか。

で、MISIAは
Can't Take My Eyes Off Of You
を歌ったんですわ。
邦題は、「君の瞳に恋してる 」ですわ。

この歌の後半ですわ。
何となんと、
彼女は何処まで出せるんや?
という高音に、限界まで挑戦ですわ。

余りのハイトーンに
観客は総立ちですわ。

聴いていたワイも、
髪の毛がフルに総立ちするぐらいの
衝撃を受けましたわ!

凄い! 凄すぎ!
言葉で言えないくらいハードですわ!

聴いてみてちょ~だい!
「Amazing voice of MISIA」

消えてしまいましたので、

MISIA - Can't Take My Eyes Off You ( 君の瞳に恋してる ) - LIVE 

を紹介します。
彼女のハイオクターブの歌声は5:30頃から
出てきます!

« 貴方も占ってみませんか? へんちょこりんな占いを発見。「あなたのこころ音? 」と「あなたのアニメキャラ?」 | トップページ | あの長い,なが~~いCM「カルチェ」の世界に、しばし浸ってみよう! »

JPOP」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221949/54428867

この記事へのトラックバック一覧です: 驚嘆!衝撃!何処まで、出すの!? MISIAのAmazing voice「君の瞳に恋してる 」:

« 貴方も占ってみませんか? へんちょこりんな占いを発見。「あなたのこころ音? 」と「あなたのアニメキャラ?」 | トップページ | あの長い,なが~~いCM「カルチェ」の世界に、しばし浸ってみよう! »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック