無料ブログはココログ

楽天

  • 楽天トラベル
  • 楽天ブックス

金色書店

« あの3.11の南三陸町職員・遠藤未希さんへ送る詩をみつけた!髙良留美子の「その声はいまも」 | トップページ | 黒沢明の「生きる」を見て、「お前は、どう死んでいくのか?」と問う »

2012年3月18日 (日)

乃木坂46の橋本奈々未は、北海道旭川西高出身でーーす!「ススメ!橋本奈々未」の裏側に迫る!

つい、先ほど知りました。
何か旭川西出身で乃木坂46に
入った娘がいるんだよね。

そんな会話を数日前にしていましたが、
その女の子が
「橋本奈々未」という子でした。

西高の女の子って結構、小顔の子が
多いよね!なんて言っていたんですが、
確かに!

うちの息子の出身校だから応援しようかな?

で、乃木坂46のメンバー33人の
ショートムービープロジェクトで、
橋本奈々未は三木聡とタッグを組んで
「ススメ!橋本奈々未」を撮影!

そして、このショートムービーの
撮影現場や香盤表を載せた記事を発見! 

映像を愛する人のためのWebマガジン
「white-screen.jp」に出ていました!

Wsc
Canon CINEMA EOS SYSTEM
撮影事例レポート!
三木聡監督による乃木坂46
「ススメ!橋本奈々未」撮影の裏側!!


http://white-screen.jp/?p=14570

« あの3.11の南三陸町職員・遠藤未希さんへ送る詩をみつけた!髙良留美子の「その声はいまも」 | トップページ | 黒沢明の「生きる」を見て、「お前は、どう死んでいくのか?」と問う »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221949/54254932

この記事へのトラックバック一覧です: 乃木坂46の橋本奈々未は、北海道旭川西高出身でーーす!「ススメ!橋本奈々未」の裏側に迫る!:

« あの3.11の南三陸町職員・遠藤未希さんへ送る詩をみつけた!髙良留美子の「その声はいまも」 | トップページ | 黒沢明の「生きる」を見て、「お前は、どう死んでいくのか?」と問う »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック