無料ブログはココログ

楽天

  • 楽天トラベル
  • 楽天ブックス

金色書店

« おもしろかったよ!ブルース・ウィリスの「RED」。昔取った杵柄を発揮するオジン・オバンパワーが痛快! | トップページ | 「ヒッチコックはなぜアカデミー賞に嫌われたのか?」監督賞をとれなかったその真実とは?ノンフィクションWを観る! »

2012年2月20日 (月)

お風呂で読める!「テルマエ・ロマエⅣ」を早速、買おう!

待ちに待った
「テルマエ・ロマエ Ⅳ」

Terumae4_2

これが、なんと
Amazon限定版で、
お風呂で読める「風呂マエ・ロマエ」付
で発売になりました。

早速、買ってみたいと思います!

冊子の中身は、傑作3本と
本編になかった対談や解説とのこと。

水濡れOKな本は、これまで
子供の本でしか買ったことが
ないんだけど、
果たして、お湯で絵が変わるのかな?

楽しみ、楽しみ!
¥ 1,575 がちょっとお高いけど。

テルマエ・ロマエ IV お風呂で読める「風呂マエ・ロマエ」付 Amazon限定版

新品価格
¥1,575から

« おもしろかったよ!ブルース・ウィリスの「RED」。昔取った杵柄を発揮するオジン・オバンパワーが痛快! | トップページ | 「ヒッチコックはなぜアカデミー賞に嫌われたのか?」監督賞をとれなかったその真実とは?ノンフィクションWを観る! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221949/54034239

この記事へのトラックバック一覧です: お風呂で読める!「テルマエ・ロマエⅣ」を早速、買おう!:

« おもしろかったよ!ブルース・ウィリスの「RED」。昔取った杵柄を発揮するオジン・オバンパワーが痛快! | トップページ | 「ヒッチコックはなぜアカデミー賞に嫌われたのか?」監督賞をとれなかったその真実とは?ノンフィクションWを観る! »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック